天気:晴れ 気温:23℃ 水温:23~24℃ 透視度:12~15m
ここ毎日穏やかな海が続いてる串本です(^^)

今日の午前は、Tさま夫妻(初ファン&ボート)Oさま、K.Kさま、N.Kさま(ビーチ)と潜ってきました(^^)v
午前のゲストさまオール愛知からでした!!

ビーチは講習してる人数が多くて人濁りしてましたが・・・(((^^;
クマノミやかわいい魚たちを見てきました!!
Oさまの水中での指さしてアレ何?攻めは凄かった!!
でも海を案内してるガイドとしては、いろんな物に興味を持ってくれるのは嬉しいですね(^^)
お帰りは・・・!!!?

こう来ましたか!!(^^;
前日から串本観光してて、その流れで自転車来店!!!!!!!!!!
あまりの驚きに1枚撮らせて頂きました(^^)v

海鮮丼食べて帰りまーす!!って言いながら、帰っていきました(^^)/
お見送りもいつもと違って新鮮!!
ミッキーです(‘ω’)ノ
僕はボートに行ってきました!
今日が初ファンダイビング、初ボートというT様夫婦!
カメのリクエストだったので、探してきました!

やった~~(^^)/
20分ぐらいカメとにらめっこしてました!
途中、息継ぎしに行って、またまた同じ所へ…( ゚Д゚)
よっぽどこの場所が気に入ってたんでしょうね( *´艸`)
そして午後からは

長野からNewカメラを持ってTさまが、潜りに来てくれました(^^)/
今回はカメラデビューとナイトダイビングが大きな目的!!
どちらも初めてだったので、カメラに慣れる!!とナイトの下見で潜りました!!

ナイト本番!
夕焼けがキレイでした(*^^*)

まずはタコさんが、卵(白いふさふさ)を守ってました!!
いつもと違う光景は、興奮しちゃいます!!(^^)v

本日最後は、ハナミノカサゴの子供!!!
久々のかわいいサイズで、鼻息が荒くなってしまいました(^^;
ビーチもかわいい生き物たちが、増殖してます(^^)/
さて、明日はボートガイド!!
がんばって写真を撮ってもらいましょう(^^)v
でわでわ(^^)/