BLOG ブログ

和歌山・串本の海10/3(日)『10月より出港時間が変わります!』

天気:晴れ 気温:28℃ 水温:26℃ 透視度:5〜7m

今月10月1日〜来年3月31日まで”イセエビ漁”の為 ボートの出港時間が変わります。
詳細はブログTOPに載せていますので、ご確認を、お願いします。

さて今日は、急遽ゲストさまが仕事になりオフになってしまったので・・・
台風後の調査に行ってきました(^^)/
ウミウシ中心ですが魚も見てきました!

ミアミラウミウシ

台風後らしく砂砂の上?中?に居てました!
まだこの子のエサをじっくり確認できていないので、早く見たい(^^)

フジナミウミウシ

ちびっ子たちが、出てきましたね!
これからシーズンで、いっぱい見られますよー(^^)v

エンジイロウミウシ

もうエサがない(((^^;
この子は、すぐに移動しちゃいますね。

セリスイロウミウシ

モグモグ・ムシャムシャしてますね(^^;
台風で避難してて お腹が空いてたんでしょうね(^^;

センテンイロウミウシ

この子は、交接する為の突起が出たままですね!
近くにウミウ居たかなぁ?(^^;

いなかったような・・・。

ヤマドリ

ウミウシの集中してたら急に横切っていきました(^^;
急ぎすぎて、ピントが(((^^;

イソコンペトウガニ

まだ まんまる大きくなる前のチビっこでした!
ここ最近、超チビ甲殻類も見えてきましたね(((^^;

この他にも、いろいろ見れましたが とりあえずここまで(^^)

[addtoany]