BLOG ブログ

和歌山・串本の海11/29(火)『水中クリスマスツリー設置』

天気:雨 気温:22℃ 水温:21℃ 透視度:13〜15m

南風のおかげで、生温い串本です(^^;
今日は水中にクリスマスツリーを設置をする日でしたが、作業をしている間は、雨もってくれました(^^)v

キレイに飾り付けたツリーを丁寧に運んでいきます(^^)v

ロープと土嚢で、クリスマスツリーを固定していきます!

ありったけのライトを飾って記念撮影(^^)/

みなさんも中性浮力をがんばって、記念撮影楽しんでください(^^)v

水中でがんばって仕事をしてくれたライトたち(^^)v

カラフルライトアップご希望の方は、予約時にご連絡下さい!
ワイドで『映え写真』撮りまくって下さいね!

本日テレビで中継もされるみたいです。

現在わかっているのは

NHK和歌山 18:30〜ぎゅぎゅっと和歌山、20:45〜ニュース845
テレビ和歌山 18:00〜18:15
共同通信 公式YouTubeにアップされるかも
※NHKは、NHK和歌山の取材でしたが、大阪含め関西でも放送される可能性あります。

和歌山ばっかりですね(((^^;


[addtoany]