BLOG ブログ

和歌山・串本の海6/11(金)『半年ぶり・・・』

天気:晴れ 気温:26℃ 水温:20〜21℃ 透視度:10〜12m

今日は、久々のご対面でした(^^)v
Yさまご夫妻と、リフレッシュダイブをしてきました!
半年も空いてるから、と言ってましたが・・・・
全く問題なかったですね!
毎回 器材が増えていってますが、今回はGoProまで(^^)v
これから2人で、いろんなシーンの思い出が残せて楽しみ倍増ですね!!

ワイド1

久々の海で、雄大な海と真っ赤なイソバナ!
海に入れて『幸せ』を実感されてました(^^)/

ワイド2

キンメモドキの群れにクロホシイシモチやイサキ、アジやいろいろ群れてます!
ここだけ1ダイブ十分ですね(^^)v


オオウミウマ

やっとオオウミウマ、見れました(^^)
写真はドアップですが・・・かわいいサイズですよ!
しっぽのくるくる巻きつき具合が、たまりません(^^)v

ハナオコゼ

浮遊系のカエルアンコウの仲間
この子の季節が始まりましたね(^^)/
風が強い日は、狙いめですね!
口をパクパクしてる瞬間を撮ってくれました!!

ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュウ)

結構、串本通ってもらってるのに・・・
初めて見た!!って、
僕の方が驚いちゃいました(((^^;
ピカチュウを始め、お初さんいっぱい見れたという事で、良かったですね(^^)v

これから平日でも来れるという事なので、まったり潜りましょう!
とりあえず、次の沖縄も楽しんできてくださいね(^^)/

さて明日は、わくわくナイト 潜ってきます!

[addtoany]