BLOG ブログ

和歌山・串本の海9/24(金)『一期一会』

天気:晴れ 気温:28℃ 水温:26℃ 透視度:10〜15m

今日も相変わらず魚群が多い1日でした(^^)v
目的地までの移動中や安全停止は、魚に囲まれてました(^^;

でも今日のリクエストはウミウシ!!
壁に着いてからは、全集中!です(^^)

アカスジツガルウミウシ

もう季節が移りゆくのかな?と思ってたら・・・
今までより小さいツガル系ウミウシが、わんさか(^^;
まだまだ旬のウミウシではないですか(^^)/

ウララカミノウミウシ

少しずつミノウミウシも増えてきました(^^)v
眼点ちゃんと見えてますね!
Sさまナイスショット!

キイロセンヒメウミウシ

お初です!
まぁまぁ息が荒くなってしまいました(((^^;

Sさま いつも来てくださってありがとうございます。
楽しすぎて時間を忘れてしまいますね(^^;
また次回もまったりロングダイブで楽しみましょう(^^)/

明日はウツボのリクエスト!(^^;

[addtoany]