BLOG ブログ

和歌山・串本の海11/17(水)『今日はワイドで』

天気:晴れ 気温:20℃ 水温:21℃ 透視度:10〜12m

いつも2人で仲良く来てくださるKご夫妻と潜ってきました(^^)v
ちょっと今回はコロナで日が空いてしまって久々の串本!
今日は、1日堪能してもらいましょう(^^)/

ブリ

キビナゴの数が減ってきたけど・・・
まだまだ十分な迫力で楽しめます(^^)v
キビナゴやイシモチたちは、捕食者に狙われ気が気でないでしょうが(((^^;

ミギマキ群れ

ここは上も下も、魚の群れがすごい!!!

魚たちも撮り放題!!

記念撮影

これからも2人仲良くダイビングを楽しんでくださいねv(^^)v
次回のご来店も楽しみですが、まずは来週の奄美も楽しんで来てくださいね!

久々にノンウミウシ・ダイビングを真面目にしました(((^^;

さて、明日はまたまたオニヒトデ駆除に参加してきます!

[addtoany]