BLOG ブログ

和歌山・串本の海11/6(土)『初ばかり』

天気:晴れ 気温:20℃ 水温:22〜23℃ 透視度:15m

今日は500本ダイバーNさまとOW取り立てホヤホヤのSさまが、遊びに来てくれました(^^)/
Sさまは、初ファンダイブ・初ボートそして2人初串本
という事で、浅めのポイントから遊んできました(^^)

アオウミガメ

Sさまの水中で見たいランキングに入ってたウミガメと一緒に泳ぎました(^^)/

オビテンスモドキ

Nさまが見つけてくれた おちびちゃん!
ゆらゆら泳ぐ姿がかわいいですね(^^)
大人になると、かなり厳つい顔つきになりますが・・・(><)

ハタタテハゼ

めちゃめちゃ増えてます(^^)v
まるで水槽で飼われてるかのような写真ですが・・・
ダイビング中の写真です((^^;

レンテンヤッコ

レンテンヤッコのおチビも登場です!
この子のおチビを見つけてもすぐに岩陰に隠れちゃうんですが・・・
よく撮ってくれました(^^)v

ニシキウミウシ&ウミウシカクレエビ

このエビが乗ると主役はウミウシからエビになってしまうんだなぁ(^^;
キレイな背景にキレイなエビ!
最高の写真ですね!(^^)v
赤鯱ダイビングサービスの茜ちゃんに教えてもらいました。
ありがとうねm(__)m

アカスジツガルウミウシ

この系統のウミウシが、結構長く見られています!(^^)v
そして体もどんどん成長していってる(^^;
当然ですね!めちゃくちゃ食欲旺盛なんで(^^;
いつまで見られるかなぁ。

今日一日楽しんで頂けましたか?(^^)v
これからどんどん潜ってダイビングを楽しんで下さいね!
また一緒に潜りましょう(^^)v

さて明日から風が強くなる予報ですが、潜れるかなぁ。。。

[addtoany]