BLOG ブログ

和歌山・串本の海4/24(日)『初心に戻って』

天気:雨 気温:18℃ 透視度:10〜13m

今日は昨日から引き続きのK.Kさまと、今日からのY.Wさまのお2人と潜ってきました(^^)v
この お2人、昨年当店に初めてきたばかりの時、一緒に潜ったバディさん!!
お互いいっぱい練習してきました(^^)/

カゴカキダイの群れも少しずつ纏まりだしてきました(^^)/

雨のせいで、薄暗い海中でしたが、そのおかげでハナミノカサゴたちは、優雅に泳いでました(^^)/

ホウセキカサゴ

今日も見に行ったら、また口をパクパク(^^)v
よく開ける子だ!

ジョーフィッシュ

今年も卵を口に入れて守るかな?
もう1匹近くに居てる感じだしペアだったら良いのにね(^^)v

イロカエルアンコウ

Y.Wさん、お魚の正面からのショットが好きだそうで(^^)v
がんばって、自分の体を捻って写真を撮ってます!
エスカ振り振りと鰭の先の指が、かわいい!

テングダイも普通っぽくなってきたけど・・・
幼体を見てみたいなぁ。(^^)v

今日は、大雨でしたが波もない良い1日でした!
明日も魚メインで紹介して行きたいと思います(^^)/

[addtoany]