BLOG ブログ

和歌山・串本の海7/21(木)『サンゴの産卵ナイト』

そろそろ怪しいかなと思いゲストさんと一緒に見てきました(^^)v
ゲストさんは、GWに初めて来てくださり、ご来店後アドバンスを取ってくれたYさま!
今回はサンゴの産卵も見たいとリクエスト!

キクメイシ系なら見れそうだけど行きますか?
行く〜〜〜〜〜!と即答でした(^^;
そうそう当たるもんではないんですが、引きの強い人は居てるんですね(^^)

サンゴの産卵1

ピンク色のBB弾ほどの大きさの卵を産みます!
産卵初心者さんは、キクメイシ系の産卵が一番わかりやすいですね(^^)/

サンゴの産卵2

サンゴの産卵を間近で見て感動のあまり泣いたそうな。。。。(^^;
それだけ楽しんでもらえたら、誘った甲斐がありました(^^)/

チョウチョウウオ

水面はピンク一色に(((^^;
そこにチョウチョウウオの子供たちが、いっぱい泳いでました!
サンゴの卵と記念撮影(^^)v
夏を感じるコラボでした(^^)

さて明日も楽しんでいきましょう!

[addtoany]