BLOG ブログ

和歌山・串本の海7/6(火)『ハーフ&ハーフ』

天気:晴れ 気温:28℃ 水温:21〜24℃ 透視度:5〜10m

お久しぶりでした(^^)/
今日は、O親子さま2人と潜ってきました!
お母さんのJさまは・・・お魚
むすめさんのUさまは・・・ウミウシ好き
1チームで見たいものは、難しいなぁ(((^^;
でも、がんばってきました!

ハナキンチャクフグ

まだまだちびっ子サイズで、かわいかったです(^^)v
このキラキラブルーが、目立ちます!

クエ

大きなクエのそのお腹もパンパン!!
見た瞬間 吠えてしまいました(^^;
いっぱい子供を増やしてほしいですね!

フリソデエビ

魚ではないけど・・・写真を撮ってくれました!
エサのヒトデを、むしゃむしゃ食べています(^^)v

オオウミウマ

もう居なくなってると思ってましたが・・・また戻ってきてくれました!
お2人この子は写真いっぱい撮ってくれました(^^)v
タツノオトシゴ系は人気ありますね!

アオウミウシ

Uさん、ウミウシのかわいい撮り方をマスターしていってます(^^)v
やっぱり練習はアオウミウシですね!

リュウモンイロウミウシ

一生懸命バランスをとりながら、がんばって撮ってました(^^)/

さぁ、次は記念ダイブですね!
例の物・・・用意しておきますね(^^)v

さて今週末は愛媛・愛南ツアーに行ってきます!
コロナで延期に延期を重ねてしまって、今回決行してきます!
明日から車のメンテナンスを受けて準備したいと思います(^^)v

夜まで、いっぱい潜るツアー!楽しみです(^^)v

[addtoany]