BLOG ブログ

和歌山・串本の海8/2(火)『体験リベンジ』

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:29℃(ビーチ) 透視度:3〜5m(ビーチ)

天気はサイコーによかったのですが・・・西風が少し強くベストとは言えない海況でしたが、昨年体験ダイビングに行こうと思った時に台風の影響で潜れなかった。と(><)
今日がリベンジdayに(^^)v

2回の体験ダイビングだったので、ゆっくりじっくり潜って楽しんで頂きました(^^)/

サザナミヤッコ

随分お久しぶりに見ました(^^)v
体験のお2人にも一目でわかる熱帯魚でしたね!!

余裕すぎてガンガン先に泳いでいきます(((^^;

めちゃくちゃじっくり慎重派でした(^^)v

最後は2人とも無重力を楽しんで、魚たちもログに書ききれないぐらい見れて良かったですね(^^)
ぜひダイバーになって、水中の世界をもっと楽しんで下さいね(^^)v

[addtoany]