BLOG ブログ

和歌山・串本の海8/3(水)4(木)『千葉のかしまし娘さん』

リピーターさんのMむんさんが、お友達を連れてきて下さいました(^^)/
予約をもらったのは今年の2月!!
飛行機やホテルを早割でお得に(^^)v

海況の方は、ベストではありませんでしたが
みなさんそれぞれ楽しんでくれました(^^)/

群れ群れ大好きMむんさん(GoPro)
マクロ大好きDさん
ウミウシ好きHさん

みんな好きなのが違う〜〜〜〜(((^^;

レンテンヤッコ

串本に来てもらったらぜひ見てもらいたい魚の一種(^^)v
でも臆病なのですぐに隠れてしまいます。
食事に夢中の時は結構寄れるので、その時を狙って下さい(^^)v

ツユベラyg

段々、数が増えてきました(^^)v
写真を撮る時は、ゆらゆらしながらチョコマカ動くので難しいです(^^;
じっくり粘って下さい!

クロメガネスズメダイ

初日はカメラの設定に苦労してしまったHさん。
2日目は、思い通りの色が出てよかったです(^^)v

ニシキウミウシ

Hさんが自分で見つけて撮ってました(^^)v
大きいのですごく目立ちます(((^^;

カゴカキダイ

群れも楽しんでもらいました(^^)/
カゴカキダイは色も派手で、ちょうど良い大きさで、そして群れてくれて三拍子そろったお魚さんです(^^)
君たちには、いつも感謝していますm(__)m

イラ

このイラは、とにかくフレンドリー(^^)/
ダイバーを見たら近寄って、周りをぐるぐる回ってます(^^;

千葉のかしまし娘

遠くからありがとうございました(^^)v
また次回もお待ちしていますね!

ダイビングの後は、20年来のお客様とシュノーケリング(^^)v
子供たちがまだダイビングをできないので(^^;
クマノミやタイガースカラーの魚を見ては、キャッキャッはしゃいでいました!!
あっという間の2時間でしたね(^^)/

次回こそはダイビングに来ます!とお父さん(^^)v
お待ちしていますね!
ありがとうございました!

[addtoany]