BLOG ブログ

来月分出来上がりましたー(^^)

早い物で、これで3回目!!!
手書きをして、読み込んで、イラレでちまちまぬりえ(^^)/
でも今日、印刷屋さんにイラレどこかで勉強してるの???
えっ!えっ!!我流です。って感じ((^^;
なんかすごい言ってくれて嬉しくなっちゃいました(^^)v
4月のウミウシはイロマユちゃんです
グラデーションが、良い感じに仕上がりました!!ひょんな事からですが(((^^;
結果オーライですね!
うんうん自画自賛(^^)

ペリカンに貼っていってるもののスペースがヤバくなってきた。

来月は、どんな感じにするかなぁ〜。
悩むなぁ。。。

[addtoany]