今回はOWD講習とAOW講習のセットで申し込みしてくれて、まずはOWD講習2日間頑張りました(^^)/
初めての器材の名前やスキルなど、いろいろ苦労しましたが、OWDおめでとうですね(^^)/

クマノミにもお祝いをしてもらったんですが・・・・(^^;
あちゃー,目が(><)
さて明日からは続いてAOW講習です!
頑張りましょう(^^)/
[addtoany]
今回はOWD講習とAOW講習のセットで申し込みしてくれて、まずはOWD講習2日間頑張りました(^^)/
初めての器材の名前やスキルなど、いろいろ苦労しましたが、OWDおめでとうですね(^^)/

クマノミにもお祝いをしてもらったんですが・・・・(^^;
あちゃー,目が(><)
さて明日からは続いてAOW講習です!
頑張りましょう(^^)/