BLOG ブログ

和歌山・串本の海5月15日(金)『泳ぎました!』

天気:晴れ 気温:23℃ 水温:22℃ 透視度:12〜15m

今日は大物・群れ好きさんと泳ぎに泳ぎまくりました(^^;
ポイントは関係なく海の中を縦横無尽に((((^^;

イサキ

いきなりイサキの壁からトルネード!

イサキ

圧巻の景色でした(^^)/

アオウミガメ

岩の亀裂を見ると小さめのアオウミガメが眠たそうにしてました(^^)/
そばでテングダイとハタタテダイも(^^)v

クエ

一番大好きなクエを発見すると猛ダッシュ(^^)v

群れ群れ

小魚たちの群れにも癒され満足した1日(^^)/

さて今週末は串本ダイビング祭り!
器材メーカーさんのいろんな商品を水中で実際に試せます(^^)v
どの器材を借りようかなぁ(^^)/

[addtoany]