BLOG ブログ

和歌山・串本の海5月15日(金)『AOW講習』

天気:晴れ 気温:24℃ 水温:21℃ 透視度:12〜15m

気温がどんどん上がって直射日光に当たるとドライスーツが暑すぎる(><)
でも水中は、まだドライが快適・・・悩む季節(^^;

さてOWDとAOW連続講習で今日が4日目!
連続で潜ると物凄い上達度合いを感じられます(^^)/
特に中性浮力と浮力コントロールに力を入れて練習してもらってダイビングを安全に楽しんでもらえるように(^^)/

カゴカキダイ

流線型に泳げるようにもなってカゴカキダイと記念撮影(^^)v
でも個人的にカゴカキダイなんて、いつぶりに見たんやろ???
ひたすら壁しか見てなかったから(((^^;

テングダイ

午後からはリピーターさんも合流しました。
今までマンツーマンやったから、他のダイバーと一緒に潜るのを緊張しちゃいましたね(^^;
この4日間の講習を忘れないように、近々潜って下さいね!
アドバンスおめでとうございます(^^)/

さて明日は、ひたすら大物探し!!
泳ぎますよ〜(^^)/

[addtoany]