天気:晴れ 気温:22℃ 水温:18℃ 透視度:10~12m
一昨日の悪夢が嘘の様にウミウシたちが出まくりでした(^^)/
そんな今日はSさまとまったりウミウシでした!

いや〜小さかったぁ((^^;
歩いてくれてたからわかったけど、、、写真を撮る時は早歩きすぎて大変(><)

この子は更に小さかった((((^^;
一瞬で見失います(TT)

ちびっ子が続きます(^^)v
イガグリちびは、意外にもあまり見た事がないかな(^^;
これは最強に、pretty(^^)/

キャラメルもおチビ(^^)v
ここは、ウミウシたちの幼稚園みたいなポイントでしたね(^^)

Sさまが見つけてくれたエンジイロ(^^)
しかもペア(^^)v

アオモンツガルのペア返し(^^)v

そしてハナムスメもペア(^^)v
ウミウシ達の世界も次の世代へと大忙しになってきてますね(^^)/

センヒメも久々に見た気がする(^^)v
Sさまの写真を見返すと奥にもう1匹写ってました(^^;
僕の角度からは・・・わかりません(><)
昨日まで見ていたボブサンもそろそろペアになりそうな距離で発見(^^)
ちびっ子やペアが増えてきて、いろいろ楽しみです。

ラストはイチゴミルク情報(^^)/
おぉっとー触覚が見えそうで見えない感じでした(^^;
Sさま滞在中にお顔が見れるかなぁ!
今の時期には珍しいかな2ダイブで30種見れました(^^)v
明日もがんばって探したいと思います!
[addtoany]