BLOG ブログ

和歌山・串本の海5月22日(金)『追っかけ』

天気:晴れ 気温:26℃ 水温:23℃ 透視度:12〜15m

3日ぶりですが・・・久々のダイビング(^^)/
やっぱり水中は良いですね〜。

気になるのは先日全身見えてたイチゴミルクちゃんの行方。。。

イチゴミルクウミウシ

本日は、こんな感じでした(((^^;
ゲストさんが居なくてよかったぁ。
これじゃは、わからなさすぎですね(><)

イチゴミルクウミウシ

3日前は埋まってないから全身見えてて嬉しかったけど、居着いてくれるか心配でした(^^;
また少しが経てば、良い感じに見れる事を祈りましょう(^人^)

ウデフリツノザヤウミウシ

最近カンナツノザヤの学名にピカチュウの名前が付いたので、ウデフリツツノザヤをピカチュウと呼んで良いのやら(((^^;
日本では、そのままこの子がピカチュウかなぁ(^^)/

やっと、やっとピカチュウが増え出してきた(^^)/

ウデフリツノザヤウミウシ

今日はチラホラ見られました(^^)/

サガミリュウグウウミウシ

リュウグウたちも一気に増えてきました(^^)v
遠くからだと、なんだコミドリかぁって思ってしまったけど、しっかり最後まで確認していきましょう(^^)v

コミドリリュウグウウミウシ


コミドリさん。。。
なんだけど二次鰓ってこんなんやったけ???(^^;

リュウグウウミウシ

リュウグウは少し場所を変えてましたが健在でした(^^)/

キバカイコガイ

久々に見ましたねぇ(^^)v
眼点があると、可愛さ増しましです!

ウルマカエルアンコウ

ラストはウルマカエルアンコウなんかを見てきました(^^)/

明日は何を見れるかなぁ(^^)v

[addtoany]