GW後半は段々海況も回復をしていき楽しいダイビングができました(^^)/
5月5日(火)鯉のぼり
さすが5月5日は水中鯉のぼりポイントは賑わってました(^^)/
うちはウミウシダイブなので、完全スルーでしたが・・・(((^^;
うちはウミウシダイブなので、完全スルーでしたが・・・(((^^;
フチナミイロウミウシ

前回までと大きく移動してました(^^;
エサから離れてしまって次回で会うのが難しいかも(><)
エサから離れてしまって次回で会うのが難しいかも(><)
ハナムスメウミウシ

ハナムスメも増えてきましたね〜(^^)/
シロウサギウミウシ

このシチュエーションだとすぐにユキウサギって思ってしまうけど・・・
ゆっくり落ち着いてみるとシロウサギでしたね(^^)v
この系統ウミウシたちはピンクと黄色のカイメンが好きですね!
ゆっくり落ち着いてみるとシロウサギでしたね(^^)v
この系統ウミウシたちはピンクと黄色のカイメンが好きですね!
5月6日(水)
リフレッシュでウミウシを楽しんでもらいました(^^)/
アオモウミウシ

アオモが見たい!リクエストで何個のハイミルを見たかわからない(((^^;
エアも残り僅かで、ようやく発見!!
居てくれてありがとう(^^)v
エアも残り僅かで、ようやく発見!!
居てくれてありがとう(^^)v
クロコソデウミウシ

浅くてゆらゆら揺れる所に居てるので撮りづらい(((^^;
黒いコケムシに見えてたけど・・・光を当てると赤茶色なんですね(^^;
黒いコケムシに見えてたけど・・・光を当てると赤茶色なんですね(^^;
5月7日(木)ひたすら泳いで魚ダイブ
ウツボとカサゴ好きさんと一緒に岩の亀裂ばっかり探してました(^^)/
ウミウシ探してる時には、ここにも!って結構みるのに、いざそれが目的ってなったら見えないんですよね(><)
ウミウシ探してる時には、ここにも!って結構みるのに、いざそれが目的ってなったら見えないんですよね(><)
ハナミノカサゴ

人なっつこいハナミノカサゴでした(^^)/
サザナミヤッコ

魚をついついエンジェルフィッシュ系を追ってしまいます(((^^;
5月8日(金)ウミウシツアー
大阪のショップさんがウミウシツアーに来てくれました(^^)/
ヘリシロイロウミウシ

ニューフェイスが現れるとテンションが上がりますね〜(^^)/
アオモンツガルウミウシ

初見のウミウシだと、どっちが前がわからないですよね(((^^;
その気持ちは、よくわかります(^^;
その気持ちは、よくわかります(^^;
イチゴミルクウミウシ

おっ!少しずつバックしてきてる?(^^)/
完全にお披露目は、もう少し時間がかかりそうです(^^;
気長に見守ります(^^)/
さてGWも無事に終わって、次の予定は週明けOW講習(^^)v
完全にお披露目は、もう少し時間がかかりそうです(^^;
気長に見守ります(^^)/
さてGWも無事に終わって、次の予定は週明けOW講習(^^)v
[addtoany]