BLOG ブログ

イベント情報(4/19現在)

イベント情報(4/19現在)

いつも串本ダイビングセンターのページを見て下さりまして、ありがとうございます。

当店及び串本エリアのイベント情報を載せてます。

串本ダイビングセンター イベント情報

2022.05.21(土)〜22(日) 『ブルーオーシャンフェス KANSAI 2022』出店します。

こんなイベントに参加するのが初めてで
期待と不安がいっぱいです。
それでも、たくさんの方とお話とかできると思うので、楽しみます(^^)/

特別チケットなんか販売してみる?

というわけなので、この2日間は串本はお休みになりますm(__)m

2022.05.28(土)〜29(日) 『串本ダイビングセンター10周年 x 串本ダイビング祭り』

おかげさまで10周年を迎える事ができました。
これもひとえに多くの人に支えてもらえたからだと思います。
こんなご時世ですので、大きな声で集まってー!とは言えませんが(((^^;
みなさまに何か恩返しができたらよいかなと思います。

コロナ対策をとりながら、みなさんが楽しんでもらえたらな!と思います。

あとこの日は、串本ダイビング祭り(器材モニター会)も開催されます。
気になる器材を試して見たい方、実際に水中で使っても良い!素晴らしいイベントなので
こちらの方もご利用ください。
※コロナ禍ですので、モニター器材を予約する形になるかもしれません。
気になる方は、お早めにご連絡下さい。

2022.06 串本ダイビングセンター10周年企画ツアー No.1 『ウミウシツアーin雲見』

ウミウシの勉強を、いろいろさせて頂いた海です!
串本とは、また違ったウミウシたちが、わんさか!!
一度ご賞味あれ(^^)/

詳細は後日・・・

串本エリア イベント情報

2022.04.19(火)〜7月上旬ごろまで 『アオリイカ産卵床設置』

今年は、何匹のイカたちが見られるでしょう!(^^)/
胴の長さが70cmをゆうに超える雄たちが集まると
圧巻で絶景!!!
ずーーーっと上を見上げてられます。
時には雌の奪い合いなども見られたりします!

2022.04.26(火)〜05.08(日) 『水中こいのぼり』

水中こいのぼり
大きな こいのぼり たちを水中で間近で見られます(^^)v
その中に数匹 マグロのぼり・カツオのぼり もマジって水中を賑やかにしてくれてます!

2022.05.28(土)〜29(日) 『串本ダイビング祭り』

2年ぶりに開催されます。
ほとんどのダイビングメーカーさんが、来てくれて2022年モデル最新の器材を
手に取ってみて、水中で実際に試せる すごいイベントです。
コロナ禍で器材を買う人が増えています!
気になる器材を水中で使って、高い買い物に後悔しないようにして下さい(^^)
あっ!使ったから買わないといけないとかは、ないですから安心してお使い下さい!
 
※夜の部の全店合同BBQは、ありません。

[addtoany]