BLOG ブログ

和歌山・串本の海4/12(火)13(水)『ショップスタッフ器材モニター会』

この2日間は、来月5/28(土)29(日)に串本ダイビング祭りに参加してくださる器材メーカーさんが、ショップスタッフの勉強として開催されました(^^)v
ダイビング祭りでは、多くのゲストさまに試してもらいたいので、ここでスタッフさんたちが勉強して試しまくりました(^^)/

午前中は各メーカーさんたちが30分間で自社製品の商品説明をしてもらい、改めて各器材の特徴を勉強しました(^^)v

午後からは、実際に水中で試しながらダイビング(^^)
使っちゃうと欲しくなるんですよね〜。

各地域から集まっていたので、久々に三重のウミウシガイドの大先輩とも会えました(^^)/

三重の大先輩


そして一緒に潜る事も!!
串本のウミウシを紹介しながらの横目で大先輩のウミウシ探し術を見させてもらいました!
これもすごい勉強になります。
ありがとうございましたm(__)m

ミヤコウミウシ

キレイなカイメンに居てくれました(^^)
でもその後、すぐに降りてどこかへ。。。((^^;

さて明日からは、ブランクダイバーさんのリフレッシュです!
しっかりダイビングを思い出してもらいましょう(^^)/


[addtoany]