BLOG ブログ

和歌山・串本の海5/14(金)『ウミガメに興奮!』

和歌山・串本の海5/14(金)『ウミガメに興奮!』

天気:晴れ 気温:24℃ 水温:19℃ 透視度:15m

今日は半年ぶりにKご夫妻がきて下さいました!
緊急事態宣言が出てる中ですが・・・コロナ対策をしながら、楽しんで頂きました(^^)/

アカハタ

ゆっくり寄ってドアップで(^^)v
しっかりとフラッシュの光も届いてますね!

アオウミガメ

串本に通ってもう数年!
まだウミガメを見た事がない(><)
という話が出たので、カメチャレンジをしましょう!
見れてよかったぁ(^^)/

アオウミガメ2

まだまだ子ガメちゃんだったんで、泳ぎもゆっくりで、結構遊んでもらいました(^^)v
ちょいちょいイラは写りたがるんですよね(^^;

ナンヨウハギ

昨年秋に見てたドリーが大きく成長した所も見ていただきました(^^)/
コガシラベラとフタスジリュウキュウスズメダイ(名前が長い!)もみんなカメラ目線(^^)

おまけ

フジイロウミウシ

魚モードやのに、ついつい目が行ってしまします(((^^;
でも、小さくても写真撮るのをチャレンジしてくれて嬉しかったです!

アンナイボウミウシ

今日、紹介したウミウシは、ポツンと岩乗り系ウミウシでした(^^)v

[addtoany]