BLOG ブログ

和歌山・串本の海5/27(月)『中性浮力2日目』

天気:雨のちくもり 気温:22℃ 水温:20℃ 透視度:12〜13m

昨日から引き続きのAさま。今日はボートで中性浮力です(^^)v
ビーチの成果を、活かせるかなぁ!!

カゴカキダイの群れが少し復活してました(^^)v
なんか少しホッとしました!

イサキ群れ

大量のイサキが、ぐるんぐるん回ってました(((^^;
これは写真で伝えるのは、かなり難しいですね〜!

レンテンヤッコyg

子供はテンションが上がります(^^)v
ライトを嫌ってすぐに隠れてしまうので写真が撮りにくいです(><)

クダゴンベ

もうちょっと撮りやすい場所に居て欲しいなぁ(^^;

安全停止で1枚記念撮影(^^)v

今回で色々上達してまた新たな課題ができましたね!
また来月がんばりましょうね(^^)v

Newダイコンも大事にしてあげて下さいね〜!

[addtoany]