BLOG ブログ

和歌山・串本の海6/13(火)『串本らしい。。。』

天気:晴れ 気温:25℃ 水温:22℃ 透視度:10m

今朝Hさまをお迎えに行く途中、横断歩道を渡ろうとする、おそらく小学生の低学年であろうグループが全員で手を上げて、渡るアピール(^^)/
もちろん小学生たちが、渡り終えるまで待機。
そしたら、渡り終わった小学生たちが、お辞儀!!!!
めっちゃ礼儀正しいやん(^^)v
朝のちょこっと ほっこりした時間でした!!

さてHさま串本ウミウシ最終日(^^)v
昨日と比べうねりも落ち着いて、行きたいポイントへ行ってきました(^^)v

シンデレラウミウシ


海が荒れたあとなんで、どーかな?と思って探してましたが、、、Hさまが見つけて下さいました(^^)v
うねりを避けるように小さく丸まってました((^^;

ヘリシロイロウミウシ

台風明けのエサ探しか?
動いてましたね〜(^^)v
海草の間を、器用に移動してました!

ピカチュウ

小粒のかわいいサイズのピカチュウでした(^^)v
紹介した時の雄叫びは、ウミウシ探しの励みになります!!

ニシキウミウシ

昔のフルーツポンチ(^^)v
このカラーリングは名前にぴったりですね!!

ミアミラウミウシ

うねりに耐えながら、お食事中でした(^^;

今日は目に優しいけど、かわいいサイズのウミウシ多めでした(^^)/

Hさま、ワーホリが終わりましたら、ぜひハイシーズンに来てもらって、もっとワクワクして下さい!!
2日間ありがとうございましたm(__)m

[addtoany]