BLOG ブログ

『串本のうみうし.com』

『串本のうみうし.com』

前々から構想を練っていました串本のウミウシweb図鑑『串本うみうし.com』を、同じ串本のマリンスーテジさんと協力して立ち上げる事になりました(^^)/

串本のウミウシを、もっと多くお方に知ってもらうのと、串本で見たウミウシを手軽に調べてもらえるようにしていきたいと思います。
そして、皆さんが撮ったウミウシたちもアップされていけば、ロケーションやエサ、カラーバリエーションなどwebならではのデータが取れると思います(^^)

このツールで、串本のウミウシを、盛り上げていきましょう(^^)/

↓↓↓串本うみうし.com↓↓↓

https://kushimoto-umiushi.com

皆さんのご協力を、よろしくお願いします。

[addtoany]