BLOG ブログ

和歌山・串本の海10/2(月)『かくれんぼ』

天気:晴れ 気温:26℃ 水温:26℃  透視度:15〜20m

午前中は来客予定があり、午後から1本潜ってきました(^^)v
天気良く、海況も良く海の近くにいて潜らない方がおかしい!!

ウミウシの季節になってきたので、怪しい所を捜索(^^)v

アカヒゲミノウミウシ

小さなウミウシ探しが楽しすぎる今日此頃(^^)/
かくれんぼで、鬼になった気持ちで見つめています!
そして、目と目があった時は、もう絶句ですね(^^)v
かわいいー!しか言葉がでません(^^)

アンナウミウシ

まだまだ小さくて難しいですが、とりあえずアンナさんかな。
この手の子たち・・・ここ数年あまり見かけないけど、今年はいっぱい見れるかな?(^^)/

ヒオドシユビウミウシ

ついつい見に行ってしまいます(((^^;
今日は、この子を含め10匹ほど見かけました!
今が絶頂期ですね。
エサもすごい勢いで無くなっています(((^^;
今週末まで持つかなぁ。

★一緒にウミウシを探してくれる方求みます(^^)/
ウミウシ見たい方・撮りたい方・見つけたい方どしどし連絡下さい(*^^*)

[addtoany]