BLOG ブログ

和歌山・串本の海5/11(木)『カチッと写真やめます!』

天気:晴れ 気温:22℃ 水温:18℃ 透視度:10m

カチッと写真やめます!!
ウソです(((^^;

今日は、マリンステージさんで、むらいさち氏によるフォトセミナーに参加してきました(^^)/
人生初の”ゆるふわ”写真に挑戦してきました!

クジャクケヤリ

1本目のお題はクジャクケヤリ。
ケヤリで1ダイブ!!
こんなにケヤリばっかり見たダイビングは、初めてでした(^^)
クジャクの羽を意識してたんですが・・・茎をもう少し消したかったなぁ(((^^;
他の生き物とのコラボにも挑戦しましたが、なかなか難しい。
課題が、いろいろあります(^^;

ピカチュウ

2本目のお題は好きな物!
やっぱり好きなのはウミウシだなぁ(^^)v
いつもは図鑑用にカチっとした写真ばっかりですが、たまにはこんなのも良いですね!
もう少し絞っても良いですよ。とアドバイスされたので、がんばってみよう(^^)v

2日間セットみたいなので明日もがんばって勉強してきたいと思います(^^)v
ハードルが高そうで恐ろしい(((^^;


[addtoany]