BLOG ブログ

和歌山・串本の海7/2(日)『記念ダイブとリフレッシュ』

天気:晴れ 気温:27℃ 水温:22〜23℃ 透視度:10m

今日は、リピーターのNさまの300本記念(^^)v
奥様のRさま
と、ご新規さんのTさまのリフレッシュダイブしてきました。

Tさまはリフレッシュダイブでしたが、300本を超えてるだけあって、水中も安定していました(^^)/

200本記念もつい最近のように思えます(^^)v
これからもいっぱい潜って下さいね。

キンメモドキの群れもすごい事になってきました(^^)/

ゲストさんが消えちゃいます(((^^;
ただ、この周りにはオオモンハタの群れもいっぱい。いつ?この子達が居なくなってしまうか(><)

オオモンカエルアンコウ

カエルアンコウを見たい!とリクエストを聞いてましたが
たまたまこの子が泳いで来てくれました(^^)/
アンカーロープで休憩してくれたので、みんなじっくり見れました!!

また次回も楽しみましょう!

[addtoany]