BLOG ブログ

和歌山・串本の海1/5(金)『東京から』

天気:晴れ 気温:15℃ 水温:17℃ 透視度:15m

今日は昨日からのKちゃんといつも東京から来てくださるショップ(アースサウンドさん)が遊びに来てくれました(^^)/
ワイド・マクロ・ウミウシなんでもOKというダイビングしてきました!

セトリュウグウウミウシ

違うリュウグウを探しに行ったのに、この子に出会えるとは・・・(^^)v
そしてお目当ての子は、いずこ(((^^;
でも、これやからウミウシダイビングは、やめられません(^^)/

ゾウゲイロウミウシ

今日も同じ穴でハマってました(^^)v
かわいい〜です!

シラユキウミウシ属の一種3

結構、長く居てくれてます(^^)v

レンテンヤッコ

おチビさんは伊豆でも出るので、どぉ〜かなって思いましたが・・・一応紹介しました(^^)v
よろこんでもらえてよかった!

カエルアンコウ

オオモンかな?イロなんかな(^^;

カエルアンコウ

この子もどっちだ?
とりあえず、カエルアンコウ4匹確認してきした(^^)/
今、串本ではこんな事になってるんや!(((^^;
ウミウシしか見てないので(^^;

明日もウミウシとカエルちゃんかな!(^^)/



[addtoany]