BLOG ブログ

和歌山・串本の海10/12(木)『今日は泳ぎました!』

天気:晴れ 気温:25℃ 水温:24℃ 透視度:8〜10m

ここ最近詰めて潜りに来てくれるMさまとマンツーマンダイブ(^^)v
GoProで潜られるのでワイド!!

エントリーしたら・・・真っ白(><)
ワイド日和じゃないです。

スジアラ

大物魚 大好きMさま(^^)v
ゴミ映るやろうな。多分映るな。。あちゃー、やっぱりゴミだらけ(><)
せっかくMさまの勇姿やのに。。。

クエ

フラッシュを使うと真っ白になるから、フラッシュOFFで。
青被りするな。多分、暗いなぁ。。やっぱり両方やね(TT)
魚たちは、自由に動き回るので難しいですね(((^^;

テングダイ

ある程度動きが読める魚たちはゴミも少なく、光も当たるんですけどね((^^;

アオウミガメ

Mさま、ウミガメ遭遇率100%じゃないですか!?(^^)/
でも今日のカメたちは、全然遊んでくれず、ものすごいダッシュで飛んでいった(^^;

ハナミノカサゴ

ちょっと暗めな海だったんでハナミノカサゴも、えらい出てきて泳いでました(^^)v

ツノダシ

先週日曜日にお見せしたかった(((^^;
今日は、Mさまの希望で探検コースで行ったので・・・・
日曜日の所から、まだまだ奥の方に今日は集まってました(^^;

モヨウモンガラドウシ

キリン柄のウミヘビさん(魚類)
ライトやカメラを向けるとピタって泊まります(^^)
その後、キョロキョロ!!
仕草もかわいすぎます(*^^*)

さて明日も自由に泳ぎ回ってもらいましょう(^^)v

[addtoany]