BLOG ブログ

和歌山・串本の海12/24(日)『メリー・クリスマスイブ』

天気:晴れ 気温:11℃ 水温:17℃ 透視度:15m

今朝は、なんか寒くなかった(^^)v
ちょっと動くと暑すぎてTシャツで外仕事(((^^;
12月やのに、ちょいおかしいですね。

さて今日は初めてご来店のMさまと大阪からリバースさんが潜りにきてくれました!
Mさまは、元スタッフのミッキーの所でも潜ってるゲストさまでした。
久々にミッキーの話が聞けました!
バリバリ頑張ってるらしく嬉しいです(^^)/

今日はさすがクリスマスイブ!!
ツリーポイントは人だらけ(((^^;
このダイビング中、キラキラライトを設置して他のショップさんにもお裾分け(^^)/
※いつもこんなキラキラでは、ありませんよ〜((^^;

スポンジでプレートも磨きました(^^)v
設置から3週間・・・やっぱりコケがこびり付いてしまってたので綺麗に磨き直しておきました!

Mさま撮影ありがとうございました(^^)/

ホウライヒメジ

これだけホウライヒメジを撮影してくれたのはMさまが一番じゃないでしょうか!
泳いでる子から、岩で休憩する子まで(^^)
陽の光も待ってのタイイング命ですね!

最強のタカアシガニ(^^;
どこからでも目立ちました。

アザハタ

あん

狭い中でもタカアシガニ炸裂(^^)/
上手い事埋まってました(^^;

ちょこっとウミウシもチェック。

イチゴミルクウミウシ

エサ場から離れてしまって、フワフワする海藻の上で発見!
埋まってないイチゴミルクは、かわいいんだけど
次回も見れるかな?

明日はオニヒトデ&巻貝駆除に参加してきます。

[addtoany]