BLOG ブログ

和歌山・串本の海6/8(木)『まさかの・・・』

天気:雨 気温:23℃ 水温:22℃ 透視度:10〜12m

最近カメラ(TG)の調子が悪いなぁ〜。と思いつつ潜って使っていましたが、次は・・・。
このカードは使用できません!!
ボートに戻って、船長にカメラからSDカードを取り出してもらっても改善されず。がっくし(><)

調子が悪くなるまでの画像でお楽しみ下さい(((^^;

ハナイロウミウシ

大きいのと小さいのが居てるのかな?と思ってしまったぐらい頭を90°に曲げての食事中((^^;

マーフィドーリス属の一種3

何を食べてるのかな?
ヒドロ虫?カイメン??
わかりやすい時に見てみたい(^^)v

ミチヨミノウミウシ

この角度だと全部繋がって1匹に見えてますが2匹居てます(^^)v

ここからカメラが使えず、壁ではなく周りをキョロキョロ!?
カンパチの群れ
クロダイの群れ・・・これは珍しいかも!!
でも証拠画像が無いので信じてもらえないかも(><)

明日は強風の影響が残りそうですが、ガイドの予定。
潜れるといーなー。
台風も心配(^^;

[addtoany]