BLOG ブログ

和歌山・串本の海7/10(月)『リベンジ初串本』

天気:くもり 気温:29℃ 水温:21〜26℃ 透視度:10〜12m

昨年末に一度予約をもらったのですが諸事情で来れなくなり、今回やっと来ていただけました。(^^)/
いろいろ不安な事もあったみたいですが、話を聞いて1つずつ解決!?(^^;
初のボートダイビングもできましたね(^^)v
話を聞いてた中では、かなりの進歩になったのは!
これで、いろんなポイントに行けますね(^^)/

まだ買いたてほやほやのピカピカのカメラで串本の海を楽しんでもらいました!(^^)v

イラ

このポイントのイラは、ほんとに人懐っこいです(^^)
ダイバーを怖がるどころか、べったりくっついてきます(^^;

アゴアマダイ
アゴアマダイ

2人で同じアゴアマダイを撮ったけど・・・
よく似た写真(^^;
しっかり口の中の卵の目も撮れていますね(^^)v

ちびっ子クマノミ

ちびっ子クマノミもたくさん出てきました(^^)v

ハタタテハゼ

逃げていくハゼを、追いかけながらがんばって撮りました(^^)v

アオモンツガルウミウシ

ウミウシも好き!という事がわかってウミウシダイビングも(^^)/
でもまだ名前と形が一致しないので水中で、どれがウミウシ?どっちが前?と右往左往(((^^;

アオモンツガルウミウシ

写真では同じ大きさのように見えますが、この子は上の子の半分以下の大きさでした(^^)v
しかし2匹で卵産みまくり(((^^;
この子達だけは、どのポイントに行ってもよく目につく((^^;
それだけ今、いっぱいなんですね!

ルージュミノウミウシ

昨日見てた子を見に行ってきました。
少し壁の上に移動してたので、中性浮力をとるのが難しかったですね(^^;

それでもしっかり串本のボートダイビングを楽しんでいただけました(^^)v
次のご来店もお待ちしていますね(^^)/

[addtoany]