BLOG ブログ

和歌山・串本の海7/22(土)『夏の海らしくなってきった』

天気:晴れ 気温:30℃ 水温:23〜24℃ 透視度:15m

昨日は自己メンテナスしてきました(^^)
結構、注意されたので・・・言う事は聞こうと思います!!

さて1日休んで海の状況がわからなかったですが、陸から見ていても海の色が青くなってて、港の水も透けてたので期待をしながらドボン!!

一昨日までとは確実に違う海になりました(^^)/
下に降りても冷たくない(*^^*)
これが一番大きい!!
Kさまにもドライにするか悩んでたけどウェットで良かったですね!

トモシビイトヒキベラ

今日は魚が見たい!!という事だったので、ベラを中心にご紹介(^^)/
ただ動きが速いのが難点なんですよね〜((^^;

イトヒキベラ

こちらはギラギラ光らせてメスに猛アピールしてました(^^)v

ゴシキイトヒキベラ

この子は全然、ヒレを開けてくれなかった(><)
ちょい撮りじゃなく、粘って撮らないとですね((^^;

明日は、リクエストのポイントに行きましょね(^^)v

[addtoany]