BLOG ブログ

和歌山・串本の海7/28(水)『リフレッシュ完了』

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:24〜25℃ 透視度:15m

今日もおやすみ頂いて,自分自身をリフレッシュしてきました(^^)v
自由に潜ると壁しか見てませんね〜(((^^;

全力ウミウシダイブでした(^^)
うねりがとれた後は、ウミウシたち元気に出てきますよ〜!

シラタマツガルウミウシ

久々に登場です(^^)v
また君に出会えて、嬉しいです!
この配色と色味、模様 全てがかわいい(*^^*)
ただ、場所が・・・。
写真が撮りにくい場所におられます(((^^;

アカスジツガルウミウシ

またまたツガルウミウシ系!
この子も頭を突っ込んじゃってて、全体が見えないのですが・・・
アカスジツガルウミウシかなぁ〜(^^)v
また、確認に行きたいと思います!

シロタスキウミウシ

串本であまり見かけない子です(^^)v
おしりら辺、齧られたのか?二次鰓も出てこないので心配です(><)

ウデフリツノザヤウミウシ

ピカチューのちびっ子・・・今いっぱい見られます(^^)v
もう、あちこちで歩いてたり、エサを食べてたりで特に紹介をしなくてもゲストさまだけでも見れちゃう感じですね!
お盆の頃までは、十分楽しめそうです!

さて今日は、たっぷり自分の時間を取れて、明日からの仕事にがんばれます!(^^)/

[addtoany]