BLOG ブログ

和歌山・串本の海9/27(水)『リクエストダイブ』

天気:晴れ 気温:28℃ 水温:26℃ 透視度:12〜15m

今日はダブルK夫妻と一緒に潜ってきました(^^)v
リクエストはアケボノハゼ!!

人気がありすぎるので、他店との出港時間をずらして出発!
それでも水中では、囲み取材になります(((^^;
ゲストのみなさんに撮ってもらえるようサポートサポート(^^)/
写真は後日の楽しみですね!

ヤシャハゼ

砂地エリアは、ハゼのオンパレード(^^)v

ホタテツノハゼ

今日は、ペアで出てきてました((^^;

オオモンカエルアンコウ&マダライロウミウシ

物陰からウミウシたちの食事を見つめるカエルちゃん(^^;

ナンヨウハギyg

今年も出た!という情報を聞いて、見てきました(^^)v
まだまだ小さくて臆病者なので、すぐにサンゴの中に隠れてしまいます(((^^;
タイミングを見計らって撮影して下さい!!

Ku夫妻、Ki夫妻
いつもありがとうございます(^^)v
また次回も楽しみましょう!

[addtoany]