BLOG ブログ

和歌山・串本の海6/29(火)『キラキラした夏みたい!』

天気:晴れ 気温:27℃ 水温:23〜25℃ 透視度:12〜13m

いろんな地域で雨の災害がニュースで出ていますが、大丈夫でしょうか?
串本は、晴天の暑い夏空全開です!

今日は、初めてご来店のKさま親子ダイバーと体験ダイバーのHさまと潜ってきました(^^)
さすがにHさま・・・体験ダイビングで5〜6本潜ってるだけあって上手!!
秋までにはダイバーになるそうです(^^)v
という事で、チェックダイブをしてからはボートで潜ってきました(^^)v

いつもは石垣島などで潜ってるらしいですが、今回は南紀・串本まで足を伸ばしてくれました(^^)v

カゴカキダイ群れ

カラフルな魚に囲まれるのは、気分が良いですね〜(^^)/

安全停止も余裕たっぷり(^^)v

Hさまダイバーになって、Kさま親子はアドバンスを目指して下さいね!
また、お待ちしています8(^^)v

[addtoany]