BLOG ブログ

和歌山・串本の海12/17(日)『西風爆風』

天気:晴れ 気温:13℃ 水温:17℃ 透視度:15m

夜中からの爆風で今日はボートダイビングを中止して気になるビーチ回りをしてきました(^^)v
テントが飛んでいかないか?心配でした(((^^;

アカテンミノウミウシ

遠くからはキイロワミノに見えていました(((^^;
写真で確認してみて、赤点が(^^)v
またいつもの子か?と思わず最後までしっかり確認していきます!

ミカドウミウシyg

そろそろ背中の色が変わり出してきて大人になりつつありますね(^^)
でも、このぐらいが可愛いと思う!

アリモウミウシ

良い藻場ポイントを発見(^^)/
他の『モ』ウミウシも居てないかなぁ!

キャロットシードミノウミウシ

この子達は、いつもお出迎えしてくれます(^^)v
前回と比べてエサもどっさり増えたので、あとはウミウシたちが来るのを待つだけです!

ヒメキヌハダウミウシ

オレンジのウミウシとドラ○ンボールみたいな卵!!
オカダウミウシかなと思ってたら(((^^;
大きさと触覚が何かおかしい!!!
キヌハダさんのお腹に入ってしまった!?(><)
お腹の色が濃いオレンジ色(TT)
残った卵が、なんか淋しそう。。。

ビーチはビーチのウミウシを楽しめました(^^)/
Yさま、今年もありがとうございました!
初潜り1/3もよろしくお願いします。

[addtoany]