BLOG ブログ

和歌山・串本の海2/25(日)『雨だけど・・・』

天気:雨 気温:10℃ 水温:17〜18℃ 透視度:12〜13m

今日は朝から雨が降ってテンションが下がってしまうような感じですが・・・
ウミウシダイビングにとっては、このコンディションが最高なんですよ〜(^^)/
暗くて揺れてない(^^)v

今日は、いつも来てくださるKさまと約1年ぶりのOさまとでウミウシダイビング(^^)/

レンゲウミウシ

久々に登場です(^^)/
ここのポイントは、直近10日間ほど潜りまくってるお気に入りポイントなんだけど、今まで出会えてないなぁ。。。。
こんなに大きければ目につくと思うのになぁ。。。。
だからウミウシダイブは、同じ所も潜ってもおもしろい(^^)v

トウモンウミコチョウ

ハートマークや隠れミッキー模様は見つけられなかった(TT)

ムラサキウミコチョウ

普通に居てるけど今日は、トウモンちゃんもおったし、同じような海藻の上におったし(^^)v

プロカモペルス・セイロニクス

Oさまが教えてくれたセイちゃん(^^)v
この海藻は上下にゆらゆらしてて撮りにくかった(><)

ウデフリツノザヤウミウシ

ここ最近デカチュウばっかりでしたが(((^^;
久々にミリチュウ(^^)v

ウスイロウミウシ

これはエサなのかな???

ヒメコモンウミウシ

さぁ今日も約50種のウミウシをたち見て楽しみました(^^)/
ありがとうございましたm(__)m

やらかしもあったので、まだまだウミウシシーズン(^^)v
リベンジにお越しください(^^)/

さて明日は、のんびりウミウシダイビングやってきます!

[addtoany]