BLOG ブログ

和歌山・串本の海8/10(木)『台風後・串本ブルー』

天気:晴れ 気温:29℃ 水温28℃ 透視度:20m

久々のブログになります!!
台風に引っ掻きまわされてます(><)
うねりも大分落ち着いてきたので、Tさまと一緒に潜ってきました(^^)v

ボートポイントは海が青そうだなぁ(^^)/
とは思っていましたが・・・
ここまで青いとは(^^)v
上から下までくっきり見えるし、下まで28℃で温かいし!!ヤバすぎ(^^)v

ちびっ子クマノミと記念撮影(^^)/

オヤビッチャ

浅い所ではオヤビッチャがいっぱい!
ただダイバーと、いー感じの距離をあけて泳ぐんです((^^;

ホタテツノハゼ

今日は、めちゃくちゃ遠出をしてました((^^;
ただ砂地エリアは、見違えるほど地形が変わっています(((^^;

最初は、潜れるかどうかな?と思ってましたが結果Tさま、今日潜ってよかったですね〜!
明日も楽しみましょう!

しかし台風の動きが気になって仕方がない(><)
お盆はやめてよ〜〜〜。

[addtoany]