BLOG ブログ

和歌山・串本の海8/11(金)『いい潮入ってます』

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃ 透視度:15〜20m

台風が近づく前に、こうやっていい潮が入ってくる事が多い(^^)/
昨日から引き続きTさまと潜ってきました!

お一人さまを満喫していただきました(^^)/

そして、あまりにも見えまくるので夏のダイバーたちも撮ってみました(^^)v
画面に入りきれないダイバーも居て、これぞ『夏』という感じがします!

アオウミガメ

昨日は見れなかったけど・・・リベンジ成功しました(^^)/

メジナ群れ

大群も特等席で独り占め(*^^*)

アザハタ

キンメモドキの群れが僅かに残ってるアザハタの根!
アザハタの顔の上に乗ってエビさんが掃除しました(^^)v

ハナミノカサゴ

青い海、のんびり泳いで気持ちよかったですね〜(^^)/
Tさま、次回も楽しみましょう!

台風の進路がどんどんこっちに向いてきてる(><)

[addtoany]