BLOG ブログ

和歌山・串本の海9/20(水)『クロクマでたぁ〜』

今日は今期最後の串本古座高校のファンダイビング最終日!!
生徒たちの水中写真担当で潜ってきました(^^)/

ホウライヒメジ

エントリーしていく生徒たちを撮っていたら、最初に潜ったチームと最後のチームの差(((^^;
水中もそれぞれのチームを撮っていこうと思ったけど・・・・
アンカー周りで戻ってきた所を撮ろう作戦に変更((^^;
それまではアンカー周りの生き物をパシャパシャ!

生徒たちの水中写真はアップできないので(((^^;

ポレポレ@シーのりゅーじーチームがクロクマを発見したそうな(^^)v
よくあの子達を見ながら、このサイズを見つけられたねと関心!!

クマドリカエウアンコウ(黒)

大きさ1.5〜2cmぐらいのかわいい子(^^)v
ちょうどエスカも振ってくれました(^^)/
秋の海って感じになってきましたね!

ヒオドシユビウミウシ

この子達は今頃から増えてきますね(^^)
残りわずかなエアーで、ちょいと確認してきました!

今日も良きダイビングでした(^^)/
明日は船長仕事。。。。。。。。。

[addtoany]