BLOG ブログ

和歌山・串本の海9/21(木)『暇ができれば・・・』

天気:くもり一時雨 気温:29℃ 水温:26℃ 透視度:15m

久々に暇ができたので、潜ってきました(^^)/
基本毎日、潜ってますが・・・(((^^;
今日はミリのウミウシ探し(^^)v
ウミウシの目を鍛えなければ!!

ルージュミノウミウシ

めちゃ目立つ所に居てました(((^^;
エサではないでしょう。。。たぶん(^^;

ユビワミノウミウシ

ビーチは年末ごろやったけど、ボートポイントは早い感じですね(^^)
キレイやわぁ〜!

マーフィドーリス属の一種

マーフィドーリス・コブイかな?それともsp3かな(^^;
判別が難しい((^^;

フジエラミノウミウシ

ミノウミウシが意外に居てるなぁ(^^)/

シロミノウミウシ

ピョンピョン跳ねてるように歩いてました!

ハクセンミノウミウシsp3

この子は、これから毎回見れるやろうなぁ(^^)v

アオウミウシ

今季は、近場ポイントでもアオちゃんが多く見られるかも(^^)v
これは一安心(*^^*)

ミアミラウミウシ

あなたは何を食べてるのかな?(((^^;

久々にウミウシダイブをして意外と多かった(^^)v
これからが楽しみだ!!

アデウツボ

なんかすっかり忘れてるような・・・(^^;
まだまだ、かわいく元気に『シャーーーーー!』してました(^^)v

キンチャクダイyg

幼魚たちも増えてきてる感じですよね〜(^^)v

明日も潜る予定(^^)/

[addtoany]