BLOG ブログ

和歌山・串本の海12/6(水)『3年越しの水中クリスマスツリー』

天気:晴れ 気温:17℃ 水温:19℃ 透視度:15m

終日 港の中まで透き通る透明度(^^)/
今日はクリスマスツリーに想いをかけるゲストさまが3年越しに水中クリスマスデビューしました(^^)/
2年連続 波があり東側エリアに避難という悲劇!
昨年からツリーのてっぺんに飾るスター★を作成しているのも横で見ながら、やっと今日願いが叶いました(^^)v
サンタの格好になる?と聞くと・・・帽子だけ(((^^;

クリスマスツリー

ありったけのライトでイルミネーション全開(^^)v
設置に15分と少々待って頂きます(((^^;

クリスマスツリー

コロナ後暗い世の中を、ド派手に明るく行きましょう(^^)/
たぶん串本deツリーのライトアップしているのは当店だけ!
12/25(月)まで設置中です!
リクエストお待ちしています!

クリスマスツリー

設置後、撮影会(^^)v

https://www.instagram.com/reel/C0gUrA6PScA/?utm_source=ig_web_copy_link

↑インスタグラムにムービー公開中(^^)/

そしてクリスマスツリーを楽しんだ後は、ウミウシどっぷりの世界へ(^^)/

フジムスメウミウシ

ピンク大好きYさま(^^)v
エサ場でないのに、居てくれました!

イガグリウミウシ

ちびっ子イガグリに出会えました(^^)v
なかなかの小ささでしたね!

ヒオドシユビウミウシ

眼点チャレンジしましたが、後少しでしたね((^^;
また次回がんばりましょう!

クロヘリアメフラシ

自分で見つけた1匹!
見つけれると嬉しくなっちゃいますよね〜(^^)/
かわいさも倍増(^^)v

ウスイロウミウシ

ちびっ子サイズかわいいです(^^)v

ツクモミノウミウシ

お花畑に囲まれて・・・なんだか幸せそう(^^)/

ボブサンウミウシ3号4号

今日は2匹大接近でした(^^)v
なんて素晴らしい写真だろ!

昨日のウミウシミーティーングで見たウミウシが多く見られ、今日も45種類楽しめました(^^)v

明日はお休みを頂いて、明後日またウミウシダイビングさせて頂きます!

[addtoany]